SEVENTEENディノへのジョシュアとウォヌの愛がすごい!仲良しな3人の会話が話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループSEVENTEEN。

SEVENTEENは家族のように仲良しな関係が有名で、息の合ったパフォーマンスが凄いですよね。

昨日、2月3日に公開されたSEVENTEENの動画では、マンネのディノを可愛がるジョシュアとウォヌが注目されました!

こちらがSEVENTEENのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

ディノのことをジョシュアが一生懸命撮影していました。

ジョシュアが撮った写真にディノも満足していて、平和な動画でしたね。

ディノへの愛を示すジョシュアに対し、ウォヌが言った言葉が話題になりました!

CARATの間では、ウォヌがディノを大好きなことが有名ですよね。

今回の動画でもウォヌのディノ愛が伝わって、CARAT達が喜んでいましたね😆

これからも仲良しなSEVENTEENの動画をたくさん見たいです♪

タイトルとURLをコピーしました