ゴルフコーデ?BTSジンの空港ファッションをチェック!帽子が可愛い!

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンを含むBTSメンバーはアメリカのホワイトハウスでバイデン大統領と対談し、世界的なニュースになりましたね。

そして今日、6月2日、ジンたちBTSメンバーが韓国へ帰国しました!

こちらがKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿された動画と写真です。

テテ(V)だけが少し先に帰国し、残りのBTSメンバーが一緒に帰国していました。

今回のBTSメンバーの空港ファッションも注目されましたね。

ジンはホワイトの帽子をかぶって、ホワイトのトップス、ベージュのパンツを履いていて、爽やかな空港ファッションでしたね。

この時のジンの帽子はゴルフをした時にかぶっていたものと同じで、よく似合ってましたよね。

ジンは小顔なので、帽子が大きく見えて、その姿が可愛いとARMYの間で話題になっていました😆

ジンだけでなく、他のBTSメンバーの空港ファッションも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました