オレンジジュース?BTSテテ(V)の空港ファッションで可愛い飲み物が話題に!

BTS

ワールドワイドに活動を進めているBTS。

BTSは11月22日(アメリカでは21日)にロサンゼルスで開催される「2021 American Music Awards(AMA)」に出演する予定で、大きな舞台でのステージが注目されていますね。

今日、11月17日、AMAに出席するため、BTSメンバーがアメリカへ出国しました!

こちらはDISPATCH STYLEの公式インスタグラムに投稿されたBTSの出国時の写真です。

昨日、Weverseで、J-HOPEが今日出国することをARMYに伝えていましたね。

BTSの空港ファッションをたくさんのARMYが楽しみにしていました。

今回の空港ファッションもみんなカッコ良くて、オーラがありましたよね。

テテ(V)が持っていた飲み物にまで注目が集まりました!

テテが持っていたのはオレンジ色の飲み物で、オレンジジュースではないかとファンの間で話題になっています。

カッコ良い空港ファッションとギャップのある可愛い飲み物で、テテらしい選択でしたね😆

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました