BTS SUGA着用のポロラルフローレンの黄色キャップを紹介!”Butter”のパフォーマンスビデオが公開!

BTS
Quote from:BTS official twitter

新曲「Butter」が大ヒットしているBTS。

「Butter」のオリジナルMVだけでなく、Hotter Remixバージョンも人気ですよね。

今回はBTS「Butter」のパフォーマンスビデオで、SUGAが着用していたファッションを紹介します!

こちらが5月30日に公開された「 Butter」の新しいパフォーマンスビデオの写真です。

イエローやブルー系の衣装で統一されていて、爽やかなファッションでしたね!

SUGAが被っていたイエローの帽子はポロラルフローレン( POLO RALPH LAUREN)のものでした!

ブランドのマークが水色になっていて、色の組み合わせが可愛いですよね。

ちなみに、SUGAが着ていたパンツはLevi’s、靴はVANSのスニーカーでした。

シックなスタイルが多いSUGAですが、今回の爽やかなコンセプトもバッチリ似合ってましたね!

Sponsored Links

ちなみに、今回公開された写真では、SUGAが立っていたことも話題になっています!

いつもダンス練習動画では寝転んでいるSUGAですが、今回は一味違ってましたね。

SUGAだけでなく、他のBTSメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました