テテも見てた!?BTSジョングクの真夜中Vライブが大反響!セトリがハンパない!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:BTS official twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

メンバーみんな仲が良く、家族のような関係で知られているBTS。

BTSはWeverseやVライブを使ったARMYとの交流も人気ですよね。

7月30日の深夜、BTSのマンネ、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

SUGA、テテ(V)、J-HOPEに続き、ジョングクまで、最近BTSは個人でのVライブが多いですね。

今回のVライブでジョングクは色々な歌を歌ってくれました。

ジョングクのソロ曲「Euphoria」や「Wings」、「So What」など、まるでライブを見ているような雰囲気で、深夜なのに盛り上がりが凄かったです!

「Dope」や「IDOL」ではダンスも踊っていて、最高のVライブでした😎

ジョングクのVライブをテテも見ていたようで、Weverseに面白いコメントが投稿されていましたね(笑)

Sponsored Links

また、今回のVライブでは、ジョングクが着ていたパジャマ(セットアップ)も話題になっています!

スケスケの服で、ARMYもドキドキでしたね。

見所満載のジョングクのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました