BTSが日本から帰国。ニコニコなJ-HOPEとRM♪

BTS

世界で大人気のBTS。

今年のMMAやMAMAでは大賞を総なめにしましたね。

そんなBTSが日本で開催された 「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5」 を終えて、帰国しました。

気になるBTSの空港ファッションを紹介します。

帰国動画

たくさんの記者がカメラを向ける中、BTSメンバーたちはしっかりポーズをとってくれています。

BTSはファンサービスがすごいですね!

それでは順番に空港ファッションを紹介します。

RM

引用:OSEN

BTSのリーダーRM。

とってもニコニコですね。優しさが伝わってきます。

シンプルな色合いのファッションで、タートルネックがよく似合ってますね。

J-HOPE

引用:OSEN

いつも明るいJ-HOPEの空港ファッション。

RMとお揃いのアウターを着ていますね!

動画ではポーズまで決めてくれました。

2人の仲の良さがわかります。

V

引用:OSEN

Vの空港ファッション。

デニム生地のトップスがカッコいいですね。

ポーチとパンツもオシャレに着こなしています。

ジョングク

引用:OSEN

ジョングクは出国時と同じく、オールブラックファッションでした。

カメラに手を振ってくれたり、お辞儀までしてくれています。

とっても礼儀正しいですね。

タイトルとURLをコピーしました