BTSジョングクのネッコヤが可愛い!ジミンとテテ(V)に関する愛のある答えが話題に!

BTS

BTSの最年少メンバー(マンネ)、ジョングク。

最近、ジョングクはインスタの機能を使って、ARMYと色んなやり取りをしていますね。

昨日、4月28日にもジョングクがインスタを使って、ARMYと会話してくれました!

いろんな話がありましたが、特にジミンとテテ(V)に関する話が注目されましたね。

ARMYが「ジミンオッパは私のもの(ネッコヤ)」と言うと、ジョングクは「ネッコヤ!(僕のもの)」と対抗していましたね。

さらに、「テヒョンは私のもの(ネッコヤ)」というARMYに対してもジョングクは「ネッコヤ(僕のもの)」と答えていて、2人への愛情が可愛かったです😆

マンネラインの絆が感じられて、ジョングクがヒョン達のことを大好きなのが伝わってきました。

一方で、「ジョングクはネッコヤ」というARMYに対しては「ノッコヤ(君のものだよ)」と答えていて、さすがの回答でしたね。

BTSは「PTD ON STAGE」ラスベガス公演を終えて、最近は活動が無いですが、また仲良く遊ぶ姿をたくさん見せて欲しいですね!

新曲でのBTSのカムバックも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました