BTSの生歌が上手すぎて話題!グクミンのハモりに鳥肌!”Permission to Dance”をThe Tonight Showで披露!

BTS

BTSが7月9日にリリースした新曲「 Permission to Dance」。

MVの再生回数はすでに1億回を突破し、さすがの人気を証明していますね。

7月13日にThe Tonight Showで披露されたBTS「Permission to Dance」では、生歌パフォーマンスが話題になっています!

BTS: Permission to Dance (TV Debut) | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon

こちらがThe Tonight Showで披露されたBTS「Permission to Dance」のステージです。

大きなショッピングモールのような場所でパフォーマンスしていました。

紫色の風船を使ったセットも素敵でしたね。

中でも注目されたのがBTSの生歌です!

BTSはいつも生歌を歌っていますが、今回は特に生歌っぽかったですよね。

手拍子の音やJ-HOPEの掛け声もしっかり入っていました。

BTS全員の歌の上手さがよくわかって、音程がブレないのが凄かったですよね!

ジミンやジョングクのアドリブのハモりまで聴けて、最高のステージでした。

Sponsored Links

今回のThe Tonight Showでは、Jimmy FallonさんとBTSのトークも面白かったです。

久しぶりにBTSとJimmy Fallonさんの絡みが見られて、ファンも喜んでいましたね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました