BTSグクテテの顔の近さにビックリ!”Butter”のファンカム映像で2人のドキドキパフォーマンスに注目!

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Butter」でカムバック活動を進めているBTS。

7月9日には「Butter」収録のCDがリリースされる予定で、世界中から注目されていますね。

先日、Sirius XMで披露された「Butter」のステージカム映像が公開されました!

[BANGTAN BOMB] ‘Butter’ Stage CAM (Jung Kook focus) @ SiriusXM – BTS (방탄소년단)

こちらはYouTubeに公開されているジョングクのステージカムです。

なかなか「Butter」のファンカムは公開されなかったので、貴重な映像でしたね。

メインカメラに映っていないときに、ジョングクや他のメンバーがどんな動きをしているのか見られるのが面白かったです。

カッコ良いジョングクが盛りだくさんでしたが、中でも、グクテテ(ジョングク&V)のドキドキなパフォーマンスに注目が集まりました!(10秒ごろ)

ジョングクのパートからテテ(V)のパートに変わる時に、2人が顔を見合わせる振り付けがありますよね。

実際に公開された「Butter」ではグクテテの顔の距離はあまり近くなかったですが、ステージカムの時のグクテテの顔の距離はめちゃくちゃ近かったです😆

ジョングクもテテが近くにいてビックリしたのか、少し笑っているように見えましたね(笑)

Sponsored Links

BTSは昨日、7月3日に放送されたTHE MUSIC DAYでも「Butter」を披露しました。

世界中の色んな音楽番組で「Butter」を披露してくれて、毎回変わる衣装やセットも見どころですよね。

今後のBTS「Butter」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました