BTSテテ(V)が金髪の絵文字を使って話題!金髪説を期待するARMYも♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテはイケメンなルックス、ハスキーな歌声、天然な性格など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

最近、ARMYの間では、テテの金髪説が話題になっています!

こちらは2月18日、J-HOPEの誕生日をお祝いして、テテが投稿したツイートです。

「僕はテヒョンだよ」というコメントの後に金髪の男性がOKポーズをする絵文字が付いていました。

この金髪の男性の絵文字を見て、テテが金髪になったのではないかと予想するARMYが続出しています!

テテがたまたまこの金髪の絵文字を使ったのか、金髪にイメチェンしたことを示唆するためにこの絵文字を使ったのか、真相が気になりますよね😆

テテの金髪姿はARMYたちにすごく人気ですよね。

黒髪も良いですが、金髪のテテのビジュアルの破壊力はハンパないです!

テテが本当に金髪になるのかどうかはまだ分かりませんが、想像するだけでも楽しいですよね。

現在は新型コロナウイルスに感染してしまって、テテの姿を見ることはできないですが、また元気なテテの姿を早く見たいです!

今後のBTSメンバーの投稿をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました