BTSジンを気遣うColdplayクリスさんに感動!ステージでハグも!

BTS

BTSの最年長メンバーのジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、世界中でヒットしていますね。

アルゼンチンで開催されたColdplayのコンサートにジンが出演しました!

진 (Jin) 'The Astronaut' (with Coldplay) @ Coldplay’s Music Of The Spheres Tour in Buenos Aires
진 (Jin) 'The Astronaut' (with Coldplay) @ Coldplay’s Music Of The Spheres Tour in Buenos AiresCredits:Directed by Paul Dugdale#Jin #TheAstronaut #JinXColdpla...

こちらがYouTubeに公開されたColdplayのアルゼンチン公演の動画です。

「The Astronaut」はジンとColdplayが一緒に制作した曲で、ビッグなコラボが話題になっていました。

ジンが入隊する前に、BTSメンバーとARMYに届けたい思いが込められていて、素敵な歌詞ですよね。

昨日配信されたWeverseライブでは、ジンとクリスさんの会話が注目されました!

「The Astronaut」を作る際、ジンが韓国語を多く入れたい思いを話すと、快く受け入れてくれたそうです。

コンサートについては、「君のステージだ、君がやりたいようにやりな」と言ってくれたみたいで、クリスさんやColdplayのメンバーのジンに対する気遣いが素敵ですよね。

Sponsored Links

実際披露された「The Astronaut」のステージでは、ジンとクリスさんがハグするシーンがありました!

クリスさんに走ってハグしに行くジンが無邪気で可愛かったですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました