HYBEの練習生かも!?BTS”Permission to Dance”出演の学生が可愛いと話題に!新ガールズグループのメンバーの噂も!

BTS
Quote from:YouTube

BTSとエド・シーランがコラボした新曲「Permission to Dance」。

7月9日にMVが公開されて、世界中の人々から愛される曲になっていますね。

そんなBTS「Permission to Dance」のMVに登場した学生たちが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Permission to Dance」のMVです。

凄い勢いで再生回数を伸ばしていて、また大記録を更新しそうですね。

度々登場した学生3人(女の子2人、男の子1人)ですが、特にマスクを外したシーンが注目されました!(3分17秒ごろ)

3人とも可愛いルックスで、まるでアイドルのようでしたよね。

多くの視聴者が学生3人の正体に興味津々で、HYBEの練習生、新しいガールズグループのメンバーなのではないかと噂されていますね。

今後3人がどんな形で活躍を見せてくれるのか楽しみです😆

Sponsored Links

7月9日には「Permission to Dance」の初パフォーマンスも公開されました。

MVでは見られなかったパフォーマンスが沢山あって、今後のステージも楽しみですね!

「Permission to Dance」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました