BTSテテ(V)のパーマにジョングクがフォークを!?グクテテの絡みが話題に!少年のように遊ぶ無邪気なグクに注目!

BTS

新曲「Butter」でカムバックしたBTS。

「Butter」のMVの再生回数はすでに5000万回を突破していて、驚異的な記録を更新していますね。

「Butter」のリリースを記念して、BTSがVライブを配信しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

「Butter」のリリーフ記者会見を終えて忙しい中、ARMYのためにVライブを配信してくれましたね。

全員で行うVライブは久しぶりで、沢山のARMYが視聴していました。

「Butter」についての色んな話をしてくれて、見所満載でしたね。

中でも話題になったのがテテ(V)のパーマで遊ぶジョングクです!

今日の記者会見でテテがいきなりパーマになっていたので、みんなビックリしましたよね。

ジョングクがテテのパーマにフォークを沢山刺していて、無邪気な笑顔がすっごく可愛かったです!

ジョングクも髪を黒髪、短髪ならイメチェンしていたので、少年感がより増してましたね。

Sponsored Links

常にARMYのことを楽しませてくれるBTS。

グクテテだけでなく、他のメンバーもみんな面白かったですね!

これから始まる「Butter」のカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました