NCT127悠太のタコの指輪のガチャガチャ投稿が話題に!たこ焼き柄のカプセルが可愛い!お揃いをゲットしたシズニーも♪

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

先日、悠太は日本へ帰国し、イリチルカフェへ訪れたことが話題になりましたね。

今日、2月20日に投稿された悠太のインスタストーリーでは、タコの指輪のガチャガチャが話題になっています!

「じゃあ今日も頑張りますか!!」というコメントと共に、ガチャガチャの写真が投稿されていましたね。

たこ焼き柄のガチャガチャのカプセルの中には、タコの指輪が入っていました!

悠太といえば「たこ焼きプリンス」なので、シズニーの間では、悠太がやったガチャガチャが注目されていますね。

少し前には、悠太が東京の銀だこの写真をアップしていて、シズニーたちが同じ店舗でたこ焼きを食べていましたよね。

今回のたこ焼きのガチャガチャもすでに人気になっていて、悠太の影響力が凄いです😆

これからの悠太のインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました