BTSテテ(V)が「BE」のヒントを話してた!?過去のインタビュー映像に注目!!

BTS
Quote from:twitter.com

新アルバム「BE(Deluxe Edition)」を11月29日に発売することを発表したBTS。

待ちに待ったBTSのカムバックに世界中のファンが熱狂していますね。

そんなBTSの新アルバム「BE」について、過去のインタビューでテテ(V)がヒントを話していたのではないかと注目されています!

こちらが注目されているテテの過去のインタビュー映像です。

テテが話していた「Be yourself」が今回の新アルバムのタイトル「BE」のヒントだったのではないかとファンの間で話題になっていますね!

偶然のような気もしますが、テテの言い方を聞いてみると、「BE」を強調しているようにも思えますよね。

本当のところはどうなのか、気になります!

Sponsored Links

BTSの新アルバム「BE」には最もBTSらしい音楽が詰め込まれているそうです。

新曲「Dynamite」での明るい歌詞には世界中の人が救われましたよね!

11月29日に発売されるBTSの新曲も楽しみです♪

BTSの新アルバム「BE」のロゴに隠された秘密とは?ARMYたちの考察が熱い!!
BTSが11月20日に新アルバム「BE(Deluxe Edition)」を発売することを発表しました!公開された「BE」のロゴデザインに対して、ARMYたちの考察が盛り上がっています。BTSのカムバックが楽しみですね!
タイトルとURLをコピーしました