TXTボムギュのENHYPENソンフンのモノマネが面白すぎ!KBS歌謡祭でのコラボのビハインドが公開!

ENHYPEN

同じHYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

2組はデビュー時期が近く、番組での共演が多いですよね。

2021年の年末に開催されたKBS歌謡祭では、TXTとENHYPENのコラボステージが話題になりましたね。

そして、TXTとENHYPENのビハインド動画が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTとENHYPENの動画です。

2組がここまでしっかりコラボするのは初めてで、どんな練習をしたのかファンなら気になりますよね。

だんだん仲良くなっているメンバー同士の関係性も興味深かったです😆

TXTテヒョンとボムギュ、ENHYPENソンフンが話しているシーンでは、ソンフンのことをボムギュが真似していましたね!(27分45秒)

「TOMORROW X TOGETHER先輩が~」とソンフンが言った後にボムギュが真似していて、誇張していたのがめちゃくちゃ面白かったです(笑)

ボムギュはヨンジュンのことをよくモノマネしていますが、ソンフンまでレパートリーが増えたのが話題になっていました。

実際のKBS歌謡祭で披露されたTXTとENHYPENのコラボステージは本当にレジェンド級のステージだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました