グクテテから電話も!BTS J-HOPE(ホソク)のセンイルVライブが話題!

BTS

BTSで活躍しているJ-HOPE。

J-HOPEは今日、2月18日が誕生日で、世界中のARMYがJ-HOPEをお祝いしていますね。

誕生日を記念して、J-HOPEがVライブを配信しました!

こちらがBTS J-HOPEが配信したVライブです。

休暇中にもかかわらず、ARMYを喜ばせるために配信してくれました。

「HOPE DAY」とJ-HOPEらしくポップに飾りつけされていたのが可愛かったですね😆

さらに、今回のJ-HOPEのセンイルVライブには、ジョングクとテテ(V)が電話で参加していました!

ジョングクはJ-HOPEのVライブを見ていたようで、お風呂に入る前に電話してくれていましたね。

本当の兄弟のような関係性の2人の会話に癒されました。

そして、テテ(V)からもJ-HOPEへ電話がかかってきていました!

最近、テテは新型コロナウイルスに感染してしまったことが報告され、体調面が心配されていましたね。

声は聞こえなかったですが、J-HOPEの誕生日をお祝いする姿勢が素敵でした😆

ツイッターでもBTSメンバーからJ-HOPEへのお祝いツイートが投稿されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました