BTS j-hope「i wonder…」の意味は?ジョングクとコラボ!大阪の街で撮影?

BTS

BTSで活躍しているj-hope(ホソク、ホビ)。

現在j-hopeは入隊中で、ARMYたちは寂しい日々を過ごしていますね。

そんな中、j-hopeの新曲「i wonder…」が話題になっています!

こちらはYouTubeに公開されたBTS j-hope「i wonder…」のダンスビデオです。

日本・大阪で撮影されたビデオで、j-hopeのダンスが圧巻でしたよね。

さらに、「i wonder…」にはジョングクがフィーチャリングで参加しています!

ジョングクの優しい歌声に癒される楽曲ですよね😆

曲名「i wonder…」には『~なのかな(だろうか)』、『不思議(疑問)に思う』などの意味があります。

大切な人を思う歌詞が素敵ですよね!

j-hopeのスペシャルアルバム『HOPE ON THE STREET VOL.1』をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました