歌詞がお洒落!「VIBE」でSOLとジミンのセクシーなダンスパフォーマンスが話題に!

Sponsored Links
BIGBANG
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOP界のレジェンドアイドル、BIGBANG。

現在、BIGBANGメンバーはそれぞれの活動を進めていますね。

今日1月13日、BIGBANG SOLとBTSジミンのコラボ曲「VIBE」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBIGBANG SOLと BTSジミンのコラボ曲「VIBE」のMVです。

世界的に有名なアーティスト2人のコラボということで、「VIBE」は早くから話題になっていましたよね。

公開された「VIBE」のMVは最高にカッコ良かったです!

SOLから始まり、パワフルな歌声が迫力たっぷりでしたね。

2番のパートはジミンで、SOLとはまた違った魅力が感じられる歌声でした。

SOLとジミンの歌声が合わさった時のケミが最高で、強烈なインパクトがありましたね!

2人で一緒に踊るダンスもセクシーで素敵でした。

「VIBE」では、お互いの関係の中の”VIBE”を通じて感じられる微妙な感情をウィットのきいた歌詞として表現されています。

タイトルの通り、メロディーも歌詞もお洒落な楽曲でしたよね😆

ジミンがデビュー時から憧れていたSOLとコラボするなんて、まるでドラマのようなストーリーですよね。

いつかSOLとジミンがライブで「VIBE」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました