クオズの可愛いシーンも!BTS「Butter」のクリスマスバージョンのダンス練習動画が公開!カチューチャが似合いすぎ!

BTS

2021年、「Butter」や「Permission to Dance」が大ヒットしたBTS。

2021AMAsではBTSが大賞を受賞して、世界的な人気を証明しましたね。

今日、12月24日、クリスマスを記念して、「Butter(Holiday Remix)」のダンス練習動画が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「Butter(Holiday Remix)」のツイートです。

クリスマスを記念して、ARMYを喜ばせるためにやってくれたのが嬉しいですね。

うさぎやトナカイ、サンタさんのカチューチャを付けていて、みんな可愛かったです!

ジンのカチューチャの位置がおかしくなっていたり、面白いシーンが盛りだくさんでした。

2番の最初ではテテ(V)とジミンが仲良く合図していて、クオズの可愛いシーンがありましたね!

クライマックスのダンスブレイクパートは順番にポーズをきめていました。

SUGAがハイテンションに踊っていて面白かったですよね😆

2022年のBTSの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました