BTSグテのケンカが可愛い!シュチタにジョングク、テテ(V)が出演!焼き肉を3人で一緒に♪

BTS

BTSで活躍しているジョングクとテテ(V)。

ジョングクとテテ(V)はファンから「グテ」や「グクテテ」というケミ名で親しまれていますね。

昨日11月4日、ジョングクとテテ(V)がシュチタに出演しました!

こちらがYouTubeに公開されているシュチタの動画です。

予告から、シュチタにジョングクが出演することが注目されていました。

ジョングクがシュチタに出演するのは2回目で、SUGAのことが大好きですよね😆

新アルバム「GOLDEN」に関する話やARMYへの思いなど、興味深い内容が盛りだくさんでしたね。

さらに、テテ(V)も登場していました!

テテ(V)はお酒を飲まずに、焼き肉を楽しんでいて、無邪気な姿がめちゃくちゃ可愛かったです!

グクとテテ(V)がちょっとした言い合いをするシーンもあって、SUGAに「喧嘩するなら外でやってね」と言われていましたね(笑)

Sponsored Links

昨日には、ジョングクがジミン達と一緒にプリクラを撮った写真が投稿されていました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました