2月21日はBTSジンのソロ曲”Moon”記念日!ARMYたちのツイートが世界のトレンドに!

BTS

2月19日に最新アルバム「BE(Essential Edition)」をリリースしたBTS。

リリース記念Vライブでは7人全員がそろった元気そうな姿が見られました。

BTSは毎日のようにツイッターのトレンドに登場していますよね。

今日、2月21日はBTSジンのソロ曲「Moon」の1周年記念日です!

こちらがYouTubeに公開されているジンが歌う「Moon」です。

「Moon」は2020年10月10日と11日に開催されたBTSのオンラインコンサート「MAP OF THE SOUL ON:E」で初めてARMYの前で披露されましたね。

ジンが宇宙のようなセットの中で「Moon」を歌っていて、ラストで地球をハグしたり、キスするシーンが可愛いと話題になっていました。

ノリの良いメロディーで、「Moon」の歌詞に癒されるARMYも多いです。

2月21日になると、「Moon」の1周年をお祝いして、ARMYたちがたくさんの投稿をしていました!

「#달과지구의노래_Moon_1주년」や「#SEOKJIN」が世界のトレンドになっていて、ジンの影響力は凄いですね😆

Sponsored Links

2月20日、YouTubeには「Life Goes On (Video Call ver.) 」が公開されました。

メンバー別にビデオ通話しているような映像が公開されていて、ARMYにはたまらない動画ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました