BTSグクミンの空港ファッションをチェック!体格差が可愛い2ショットが公開!国連総会のためアメリカへ!

BTS

世界中で大活躍しているBTS。

BTSはいつもオシャレなファッションが注目されていて、空港ファッションが毎回話題になりますよね。

今日、9月18日、BTSジョングクとジミン、グクミンが仲良しな2ショット写真を公開しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたグクミン(ジョングク&ジミン)の写真です。

「行ってきます😊」とコメントが付いていました。

マスクをした2人がピースをして下を向いていたのが可愛かったですね(笑)

ジミンはオールブラック、ジョングクはカラフルな柄の服を着ていて、個性が感じられました!

ARMYの間では、ジミンとジョングクの体格差も注目されていましたね。

ジミンの肩をジョングクが抱いていて、可愛い体格差でした😆

Sponsored Links

BTSは「第75回国連総会」に出席するため、アメリカへ出国したようです。

韓国を代表するアーティストとして、国連総会に引き続き招待されるのが凄いですね!

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました