BTSジョングク「Hate You」の意味は?冬の別れの歌?神曲だと話題に!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

もうすぐジョングクはソロアルバム「GOLDEN」をリリースする予定で、世界中のARMYが楽しみに待っていますね。

今日10月31日、ジョングク「GOLDEN」のプレビューが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングク「GOLDEN」のプレビューです。

以前リリースされた「SEVEN」、「3D」の他、沢山の新曲が収録されていました。

特に話題になっているのが「Hate You」です!

雪が降る中、ジョングクが花束を持っていて、まるで映画のワンシーンのようでした。

ジョングクの歌声が美しいバラード曲でしたね。

曲名「Hate You」の意味は『あなたが嫌い』、『あなたを憎む』です。

切ない歌詞で、別れに関連した内容でしたね。

ライブで聴いたらヤバそうで、早くジョングクが歌う「Hate You」をフルで聴いてみたいです😆

今後リリースされるBTSジョングク「GOLDEN」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました