BTSジン着用のパジャマが可愛すぎる!「In the Soop」のプレビューフォトが公開!

BTS

BTSが出演するオリジナル番組「In the Soop」。

普段のBTSのゆっくりとした時間の過ごし方を見られるのが楽しい番組で、最近ではSEVENTEENの「In the Soop」も始まりました。

10月15日からスタートするBTS「In the Soop」シーズン2のプレビューフォトが公開されました!

こちらが「In the Soop」の公式ツイッターに投稿されたBTSの写真です。

RM、ジン、SUGA、J-HOPE、ヒョンライン4人の写真でしたね。

それぞれラフな服装をしていて、ジンはパジャマを着ていました!

パジャマには、ジンによく似た可愛いキャラクターがデザインされていて、公開されてすぐに話題になっていましたね。

パジャマを着ていることが多いジンですが、今回のパジャマも最高でした😆

Sponsored Links

先日、「In the Soop」のセットの制作過程が公開され、豪華な家や庭が注目されました。

シーズン1からさらにパワーアップしていて、どんな映像が見られるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました