BTSジョングク「Shot Glass Of Tears」の意味は?前向きな歌詞?最後のトラックが気になる!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは今日11月3日にソロアルバム「GOLDEN」をリリースしましたね。

今回は「GOLDEN」の収録曲「Shot Glass Of Tears」の意味を紹介します!

こちらは以前YouTubeに公開されたBTSジョングク「GOLDEN」のプレビューです。

「Seven」や「3D」の他、様々な新曲が収録されていました。

最後のトラックが「Shot Glass Of Tears」でしたね。

「Shot Glass Of Tears」を直訳すると、「涙(でいっぱい)のショットグラス」になると考えられます。

「Shot Glass(ショットグラス)」はテキーラやウォッカなど、強いお酒を飲む時の小さな一口用コップのことを意味します。

ショットグラスが涙で満たされているという表現が素敵で、歌詞が気になりますね!

「Tears(涙)」と聞くと、悲しい歌の感じがしますが、プレビューでは前を向いて歩いていくような、力強いメロディーが印象的でした。

ジョングクが歌う「Shot Glass Of Tears」のフルバージョンをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました