グクミンのブルーヘアが話題に!BTSウィンパケでジョングクとジミンの髪色に注目!

BTS

色々なコンテンツを発表していくBTS。

アルバムだけでなく、シーズングリーティングやサマーパッケージなど、毎年恒例の商品も人気ですよね。

BTSの2021年ウィンターパッケージ(ウィンパケ)の予告動画が公開されました!

こちらが1月27日に公開されたBTSのウィンターパッケージの動画です。

BTSがマッチに火をつけて、カメラを見つめていましたね。

次のシーンでは、「Life Goes On」の音楽が流れ、スキー場で楽しそうに遊んでいました。

冬のコスチュームに着替えて、可愛いファッションをしていましたね😆

中でも注目されたのがジョングクの髪型です!

この時のジョングクは髪が長くて、ブルーのメッシュが入った髪型をしていました。

今まで見たことがないヘアスタイルでビックリでしたよね。

ジミンもブルーの髪色をしていて、グクミンでお揃いの髪色をしていました!

Sponsored Links

最近、GDAでジョングクは金髪にイメチェンして話題になっていました。

ウィンパケではまた髪型が違っていて、ジョングクはいつもヘアスタイルが変わりますね!

今後のウィンパケの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました