BTS JHOPEがARMYのために作った紫のブレスレットを公開!!

BTS

BTSのムードメーカーJHOPE。

JHOPEはいつも明るいですよね。

6月25日のVライブではJHOPEがARMYのためにビーズでブレスレットを作っていましたね。

完成したブレスレットが公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたJHOPEが作ったブレスレットです。

BTSカラーの紫色が素敵ですね!

黄色のスマイリーがアクセントになっていました。

「♡ボラへ~ARMY♡」とコメントされていましたね。

ARMYのためにブレスレットを作ってくれたなんて、嬉しいです。

JHOPEのアクセサリーを真似するARMYが増えそうですね!

スポンサーリンク

BTS JHOPEがARMYのために作ったブレスレット。

紫色の可愛いブレスレットでした。

これからも楽しいVライブを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました