BTSテテ(V)の可愛さに日本スタッフも笑顔に!?CDTVで日本語の上手さにイルアミ感動!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な活動を進めていますね。

今日9月18日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」にテテ(V)が出演しました!

こちらはBTSの日本公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

金髪をオールバックにしていて、ヘアスタイルがめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

CDTVでテテ(V)が披露したのは「Love Me Again」と「Slow Dancing」でした。

テテ(V)のこだわりが詰まったステージで、東京タワーの前でのパフォーマンスが美しかったですよね。

スタッフとの事前会議では、テテ(V)の日本語の上手さが注目されました!

BTSが日本での活動をしてから数年経ちますが、未だに日本語を覚えていてくれて、イルアミは感動でしたよね😭

スタッフに日本語の上手さを褒められてドヤ顔をするテテ(V)に、スタッフたちも笑顔になっていましたね(笑)

CDTVで披露されたテテ(V)のパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました