BTSグクジンの戦い!アウターの取り合いでいちゃいちゃ♪

BTS

メンバー同士の仲の良さが注目されているBTS。

普段の仲良しな姿が人気ですよね。

今回はBTSジョングクとジンの仲良し動画を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTSの動画です。

「Boy with Luv」のMV撮影のメイキング映像が映されていました。

ジョングクがエアボクシングの動きで体を温めていましたね。

動画の終盤ではジンとジョングクのイチャイチャが見られました。

ジンが着ているアウターをジョングクが脱がそうとしていましたね(笑)

一つのアウターをジンとジョングクが着ているのが面白かったです。

グクジンはいつも仲良しですね。

スポンサーリンク

楽しい動画をいつも公開してくれるBTS。

BTSグクジンの動画は見ていてほっこりしますね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました