BTSテテ(V)のイヤモニが緑からグレーに変わった!?新しいデザインが話題に!

BTS

世界で活躍しているBTS。

BTSは新曲「 Butter」が大ヒットしていて、ビルボードHot100でも1位を獲得しましたね。

そんなBTSテテ(V)のイヤモニが新しくなりました!

こちらがSoundcat Custom Galleryの公式インスタグラムに投稿された写真です。

テテ(V)の新しいイヤモニのカラーはグレーでした!

今までテテといえば、マイクもイヤモニもグリーン(緑)でしたよね。

グリーンからグレーに変わって、シックなデザインになりました。

これからのステージでのテテのイヤモニに注目です♪

Sponsored Links

Soundcat Custom Galleryのインスタグラムには他にも沢山のアーティストのイヤモニの写真がありました。

VICTONやWOODZ、AB6IXデフィなど、こだわりのイヤモニのデザインが素敵でしたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました