“BTSの人”がトレンドに!?テテ(V)の生歌、イケメンなビジュアル、可愛さが話題!CDTV、THE FIRST TAKEの反響がヤバい!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、様々な番組に出演していますね。

今日9月18日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」に、テテ(V)が出演しました!

こちらはCDTVの公式ツイッターに投稿されたBTSテテ(V)の写真です。

CDTVでテテ(V)は「Love Me Again」と「Slow Dancing」を披露していましたね。

東京タワーの前での歌唱は圧巻でした😆

スタッフとの打ち合わせでは、テテ(V)の可愛い日本語も聞けましたね。

その後、テテ(V)はTHE FIRST TAKEに出演していました。

「Slow Dancing」を生歌で披露していて、テテ(V)ペンにはたまらない動画でしたよね😆

テテ(V)の日本活動が注目され、ツイッターでは「BTSの人」がトレンドになっています!

さすがの影響力で、テテ(V)を知らない人も、テテ(V)の歌やイケメンなビジュアル、人柄に魅了されたみたいですね!

ZIP!など、明日にもテテ(V)は日本のメディアで放送されるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました