絵の天才!?BTSジョングクのBE-Logが公開!ジョングクが描いていたのは?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「BE(Essential Edition)」を2月19日にリリースしたBTS。

BTSメンバーの日常が収録されたBE-Logが盛り上がっていますね。

3月6日、BTSのマンネ、ジョングクのBE-Logが公開されました!

[BE-Log] Jung Kook l #보랏빛_꽃잎 #BTS_Dynamite

こちらがYouTubeに公開されたBTSジョングクのBE-Logです。

ジョングクの音楽は「Dynamite」で、白いキャンパスに絵を描いていました。

まず初めにどんな絵を描くのかイメージして、いきなり絵の具をキャンパスに付けていましたね。

筆を器用に使って、綺麗なグラデーションが出来上がっていました。

夕焼けの空に一本の木を描いていて、ハート型に咲き誇っているのが美しい作品でしたね!

花が輝いているように見えて、ジョングクの絵の上手さが再び話題になっていました。

ツイッターでは、「JUNGKOOK GENIUS」というワードがトレンドになっていて、みんなジョングクを天才だと言っています!

サインに「JK」の文字を入れていて、本当の画家さんみたいでしたね。

Sponsored Links

ジョングクは「In The Soop」やj-hopeの誕生日にも素敵な絵を描いていました。

歌にダンス、運動、絵の才能まで、ジョングクは何でも上手にこなしていて、まさに「黄金マンネ」ですよね!

他のBTSメンバーのBE-Logもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました