マックナゲットを食べるBTSジョングクが可愛すぎ!黄金マンネを使った紹介文も!ウィンク姿がイケメン♪

BTS

世界中のARMYから愛されているBTS。

BTSは色々な企業とコラボしていて、最近ではマクドナルドとのコラボが話題になっていますね。

今回はBTSジョングクとジミン(グクミン)のマクドナルドとのコラボ写真を紹介します!

まず、こちらがマクドナルドの公式ツイッターに投稿されたBTSジミンの写真です。

ナゲットを食べようと口を開けている表情が可愛い写真でしたね!

茶髪もよく似合っていて、ジミンのキュートな魅力がたっぷり感じられました。

続いて、こちらがBTSジョングクとマクドナルドのコラボ写真です。

ジョングクもジミンと同じくナゲットを食べていましたね!

ウインクしているのがカッコ良くて、最高のコラボ写真でした😆

ツイートには「the Golden Maknae(黄金マンネ)」のワードも入っていて、マクドナルドからジョングクへの愛が感じられましたね。

ARMYの間では、グクミン(ジョングク&ジミン)が同じナゲットを食べていることが注目されています。

グクミンの写真を繋げると向かい合っているような立ち位置になっていて、ファン達が喜んでいますね(笑)

Sponsored Links

他のBTSメンバーの写真もどれも素敵で、それぞれ違ったマクドナルドのメニューを持っていましたね。

明るいコンセプトがBTSにピッタリで、マクドナルドがますます人気になりそうです!

今後のBTSとマクドナルドのコラボ情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました