まるで親子!?BTSテテ(V)と”InnerChild”で共演した子役の男の子がインスタを更新!!

BTS
Quote from:instagram.com

10月10日と11日に開催された「MAP OF THE SOUL ON:E」。

オンラインで世界中のARMYが楽しみましたね。

そんな”MAP OF THE SOUL ON:E”でBTSテテ(V)と「Inner Child」で共演した子役の男の子が話題になっています!

こちらが子役の男の子のインスタグラムに投稿された写真です。

テテとジミンと一緒に2ショット写真を撮っていましたね。

「Inner Child」ではテテと一緒にメリーゴーランドに乗っていて、まるで親子のような2人のステージが注目されていましたよね。

男の子はBTSの”DNA”が好きだそうです。

2ショット写真からはテテとジミンの優しさが感じられますね。

BTSと共演できるなんて、男の子が羨ましいです!

Sponsored Links

“MAP OF THE SOUL ON:E”を大成功に終えたBTSは新アルバム「BE」のカムバック準備を進めています。

どんな新曲でカムバックするのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました