36.5の歌詞が話題!BTSテテ(V)が「Life Goes On(LGO)」の未公開デモを投稿!?

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSが2020年11月にリリースした「Life Goes On(LGO)」。

「Life Goes On」はコロナ禍にピッタリな曲で、沢山の人に癒しを与えてくれましたよね。

昨日、5月4日、BTSテテ(V)がインスタのストーリーに投稿した「Life Goes On」に関する歌声が話題になっています!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された歌の動画です。

「星たちが集まった

天の川の道に沿って歩く Starlight 

変わらない Starlight

夢を捨てないで まだ虹が出てるよ

僕たちの温度はいつだって36.5」

おそらく「Life Goes On」の未公開だったデモのようで、貴重な歌声でしたね!

歌詞が実際の「Life Goes On(LGO)」とは違っていて、これはこれで凄く素敵な歌詞でした。

注目されているのが「36.5」です!

「36.5」は歌詞の内容から、変わらない体温のことを表していると考えられます。

一方で、BTSがカムバックする6月10日まであと「36.5日」だというARMYの考察も盛り上がっていますね。

たまたま偶然「36.5日」だったのか、テテ(V)が計算してこの日に「Life Goes On」のデモを公開したのかは分からないですが、ロマンチックですよね😆

BTSの新アルバム「Proof」に収録される新曲3曲が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました