BTSジミンが涙する場面も!”MAP OF THE SOUL ON:E”1日目が終了!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

10月10日と11日に開催される”MAP OF THE SOUL ON:E”。

コロナウイルスの影響でオンラインでの開催となりました。

スケールの大きなセットと、大迫力なステージが凄かったですよね。

“MAP OF THE SOUL ON:E”1日目が終了し、BTSメンバーの記念写真が投稿されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

ブラックの衣装と、アンコールの時の衣装の2パターンの写真が投稿されていました。

座席に置かれたARMY Bombのライトもすっごく綺麗でしたよね!

BTSメンバーだけでなく、スタッフさんたちの努力も感じられるステージでしたね。

“MAP OF THE SOUL ON:E”1日目では、ジミンの涙が話題になっていました!

最後のコメントの際にジミンが涙を流していましたね。

ジミンはファンに直接会えないことを悔しがっていました😪

そんなジミンに駆け寄るメンバーたちも感動的でしたよね。

Sponsored Links

“MAP OF THE SOUL ON:E”はもともとオフラインで開催される予定でしたが、結局オンラインでの開催となりました。

ファンたちも残念でしたが、BTSメンバーたちはより悔しく、残念に思っていることがジミンを見て感じましたね。

オンラインでも十分BTSの凄さが伝わってきて、元気が出てくるライブでした。

2日目の公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました