メンバー愛に感動!BTSユンギ(SUGA)がクジラのまな板作り!

BTS

BTSで活躍しているSUGA(ユンギ)。

BTSの中でSUGAはラップを担当していて、他のアーティストとのコラボも多いですよね。

先日、SUGAの木工Vlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBTS SUGAのVlogです。

これまで公開されたBTSメンバーのVlogでは、ドライブをしたり、ブレスレットを作ったり、キャンプをしたり、色んなテーマがありましたね。

SUGAはVlogでBTSメンバー7人のまな板を作っていました!

自分の分だけでなく、他のメンバーの分まで作ってあげていたのが素敵ですよね😆

BTSと関連するクジラの形をした、まな板が可愛かったです!

RMがインスタでSUGAにまな板を感謝していましたね。

ジンは料理好きなので、いつかSUGAのまな板を使っているところを見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました