BTS Vが黒髪にイメチェン!”MAP OF THE SOUL ON:E”でのVの新ヘアーに注目!!

BTS
Quote from:BTS official twitter

10月10日と11日に開催される”MAP OF THE SOUL ON:E”。

オフラインでの開催も予定されていましたが、残念ながらオンラインでの開催となりました。

オンラインならではの工夫がされていて、感動的なステージがたくさんありましたよね。

“MAP OF THE SOUL ON:E”では、BTS Vが黒髪にイメチェンしていました!

こちらが10月10日にBTSの公式ツイッターに投稿された写真です。

“MAP OF THE SOUL ON:E”の1日目が終了して、記念写真を投稿してくれましたね。

写真にも映っていますが、Vの髪色は黒でした!

最近までVは金髪だったので、久しぶりに黒髪になったVが話題になっていましたね。

Vの髪型だけでなく、ジミンの髪を上げたヘアースタイルも素敵でした。

Sponsored Links

“MAP OF THE SOUL ON:E”では世界中のファンがBTSと一緒にライブを楽しみました。

オンラインでしたが、オンラインならではの楽しみ方があって、記憶に残るライブになりましたね!

2日目の公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました