どっちのジミンが好き?BTSジミンが2つの髪型のセルカを公開!SOWOOZOO

BTS

6月13日と14日に開催された「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」。

2日間にわたって野外の会場で様々なステージが披露されましたね。

SOWOOZOOを終えて、BTSジミンがセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンの自撮り写真です。

「おかげで、今日は本当に幸せな一日になりました。」とARMYに感謝していましたね。

左のジミンが14日のSOWOOZOO、右のジミンが13日のSOWOOZOOの写真でした。

前髪をあげたワイルドな髪型、マッシュルームヘア、両方ともジミンによく似合っていましたね!

雰囲気が違いすぎて、別人のように見えますが、ジミンファンにはどちらも好評でした😆

Sponsored Links

SOWOOZOOでは、ジミンの髪型だけでなく、SUGAの金髪、ジンのリンゴ頭も注目されましたね!

色んなヘアスタイルでARMYを楽しませてくれて、見所満載のライブでした。

これからBTSは日本のテレビにもたくさん出演していくので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました