BTSテテ(V)が”ウガウガ”メンバーと一緒に登場!マンネになったテテが可愛すぎる!チェ・ウシクさんのペンミが超豪華♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているテテ(V)。

以前、テテはドラマ「花郎(ファラン)」に出演し、俳優活動をしていたことがありました。

その時共演したパク・ソジュンさんやパク・ヒョンシクさんとは今でも仲が良く、「ウガウガ(僕たち家族なのかな?)」という仲良しグループが出来ています。

「ウガウガ」にはソジュンさん、ヒョンシクさん、チェ・ウシクさん、テテ、Peakboyさんの5人がいますね。

今日、7月5日に開催されたチェ・ウシクさんのファンミーティングに”ウガウガ”メンバーが集まりました!

豪華すぎる”ウガウガ”メンバーの登場が世界中で話題になりましたね。

まさかテテまで登場するとはビックリで、ウガウガの絆が感じられました。

最近の活動について話したり、ゲームをして楽しんでいましたね。

BTSの中でのマンネ(最年少)はジョングクですが、ウガウガの中ではテテがマンネです。

BTSでいる時とのテテとは少し違っていて、めちゃくちゃ可愛かったですね😆

Sponsored Links

また、”ウガウガ”メンバーの背の高さも注目されました!

テテの背が少し低く感じられるほど、ソジュンさんやヒョンシクさんの背が高かったですね。

またいつかウガウガで集まる所を見せて欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました