短パン&コーラの帽子も!BTSテテ(V)がパリから韓国へ帰国!カジュアルな空港ファッション♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はフランス・パリでCeline(セリーヌ)のファッションショーを観覧し、グローバルな活動が注目されましたね。

そして今日、6月28日、テテ(V)がパリから韓国へ帰国しました!

NEWSENなどのYouTubeにテテ(V)の韓国での空港の様子が投稿されています。

行きと同じように、帰りも専用チャーター機で帰国したようですね。

今回のテテ(V)の空港ファッションは、黄色の短パンに、ブラックのフーディーを着て、リュックを背負っていました。

リュックには、コカ・コーラの赤い帽子がかかっていて、カジュアルな空港ファッションでしたね。

行きはCeline(セリーヌ)のヒョウ柄のシャツが印象的でしたが、テテ(V)のファッションのギャップが素敵です😆

テテ(V)だけでなく、BLACKPINKリサ、俳優のパク・ボゴムさんも一緒に帰国したので、2人の空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました