BTSナムジンがお揃いの空港ファッション!?ジンがVUITTONのスウェットを着用して話題に!

BTS

9月20日、国連総会に出席したBTS。

世界的に権威のある場で堂々としたスピーチ、「Permission to Dance」のパフォーマンスが素敵でしたね。

今日、9月24日、BTSがアメリカから韓国へ帰国しました!

こちらがkorea dispatchの公式インスタグラム投稿されたBTSの帰国動画と写真です。

空港にはたくさんの記者やファンが駆け付けていましたね。

出国時も注目されましたが、それぞれ色んな空港ファッションを着ていました。

話題になったのがジン着用のVUITTONのスウェットです!

グレーのシンプルなデザインで、着心地が楽そうな空港ファッションでしたね。

そして、このジンのVUITTONのスウェットは出国時にRM(ナムジュン)が着用していた服と同じでした。

ナムジンでお揃いの空港ファッションを着ていたのが素敵でしたね!

他のBTSメンバーの空港ファッションもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました