遭遇したファンも!?CRAVITYが大阪ユニバに!カチューシャ姿が可愛すぎ!

CRAVITY

MONSTA Xなどと同じSTARSHIPエンターテイメントに所属するCRAVITY。

CRAVITYにはX1メンバーや、ProduceX101に出演したメンバーがいて、デビュー前からすでに注目されていましたね。

そんなCRAVITYが日本・大阪のユニバーサルスタジオジャパンを訪れました!

こちらはCRAVITYの公式ツイッターに投稿されたウォンジンの写真です。

ユニバのミニオンズと一緒に写真を撮っていて、可愛い2ショットでしたね😆

ウォンジンはミニオンズのカチューシャを付けていて、めちゃくちゃ似合ってました。

ヒョンジュンとミニはマリオとルイージの帽子をかぶっていましたね。

2人でお揃いにしているのが可愛くて、仲良しなのが伝わってきます。

マンネのソンミンはミニオンズに登場するクマのぬいぐるみ、ティムのカチューシャをしていました。

ソンミンらしいチョイスで、可愛すぎる組み合わせですよね!

表情やポーズも流石で、アイドルらしい写真ばかりでした。

また、ユニバでは、実際にCRAVITYに遭遇したファンもいたようです!

CRAVITYメンバーが挨拶してくれて、神対応だったのが素敵ですよね。

6月29日からZepp Osaka Baysideで開催される「CRAVITY THE 1ST FAN-CON “CENTER OF GRAVITY” IN OSAKA」では、CRAVITYがどんな公演を行うのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました