美男美女!BTSテテ(V)&BLACKPINKリサ&パク・ボゴムがCeline(セリーヌ)のファッションショーに登場!オーラが凄すぎ!?

BLACK PINK

世界中で大人気のBTSテテ(V)、BLACKPINKリサ、俳優のパク・ボゴム。

3人はフランス・パリのCeline(セリーヌ)のファッションショーに参加するため、専用チャーター機での移動が注目されましたね。

そして、パリで開催されたCeline(セリーヌ)のファッションショーでのテテ(V)、リサ、パク・ボゴムの姿がキャッチされました!

凄い組み合わせの3人で、オーラがハンパなかったですよね。

リサをセンターにして、テテ(V)とパク・ボゴムが並んでいました。

リサはブラックのドレス、テテ(V)はレッドのジャケット、ボゴムはブラックの衣装を着て、カリスマ溢れる着こなしでした。

韓国ではなかなか見られない光景の3ショットで、不思議な感じがしますよね。

Celine(セリーヌ)という高級ブランドから選ばれた3人が世界中から注目されています。

また、今回のCeline(セリーヌ)のファッションショーには、テテ(V)、リサ、ボゴムだけでなく、世界のセレブも参加していますね。

テテ(V)がエディレッドメインと話している様子も話題になっています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました