懐かしの衣装が話題!NCT127ジェヒョンが2016年にタイムスリップ!?

NCT
Quote from:instagram

多方面で活躍しているNCTメンバーたち。

NCTメンバーたちは音楽活動以外にも、YouTubeの動画や音楽番組のMCでも活躍していますよね。

8月16日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT127ジェヒョンが着用していた衣装に注目が集まりました!

View this post on Instagram

back to 2016

A post shared by Jaehyun (@_jeongjaehyun) on

こちらがNCT127ジェヒョンのインスタグラムに投稿された写真です。

「back to 2016」とコメント付きでした。

ヘアバンドと首から下げた鍵が印象的なファッションでしたが、このファッションはジェヒョンがNCT Uとして2016年にデビューした時のファッションとそっくりです!

デビューした時のジェヒョンと今のジェヒョンを比べて見ると、すごく大人っぽく見えますよね。

さらにイケメンに男らしくなった感じがします。

それにしてもジェヒョンはいつでもイケメンですね。

スポンサーリンク

毎回注目されているSBS人気歌謡でのジェヒョンのファッション。

今回の人気歌謡ではジェヒョンのデビュー時のファッションが復活して、話題になりましたね。

次回の人気歌謡ではジェヒョンがどんなファッションで登場するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました