NCT127ユテがシンクロして双子みたい!?仲良しなテヨンと悠太の動きが話題に!

NCT

新曲「Favorite(ヴァンパイア)」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT127。

NCT127はメンバーみんな仲が良く、兄弟のような関係性が人気ですよね。

最近、ファンの間では、悠太とテヨン、ユテの動きのシンクロが注目されています!

まずこちらは11月4日に放送されたMCOUTDOWNに出演した際のNCT127「Favorite(ヴァンパイア)」のアンコールステージです。

安定した生歌のパフォーマンスが素敵でしたよね。

ユテのシンクロの動きも話題になりました!(4分ごろ)

まるで息を合わせたように悠太とテヨンの動きが揃っていて、ファンもビックリでしたよね。

続いて、こちらは11月6日に放送された音楽中心での1位発表と「Favorite(ヴァンパイア)」のアンコールステージです。

1位発表を待つ間にもユテのシンクロの動きが注目されていました!

手を組む姿や、最後に収録されていた腕を組むシーンも動きがシンクロしていて凄かったですよね😆

きっと一緒に過ごした時間が長く、仲良しだからこその動きですよね。

これからもユテの仲良しな姿を沢山見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました