ジェヒョンのイケメンな料理姿に胸キュン!NCT127テイルがシェフの料理番組が開催!!

NCT
Quote from:NCT127 instagram

メンバー全員イケメンなNCT127。

NCT127は音楽分野だけでなく、多方面の分野で活躍していますよね。

今回はNCT127テイルが料理の先生となって開催された料理番組について紹介します!

こちらがNCTのYouTubeチャンネルに投稿されたテイルの料理番組です。

以前の回ではジョンウと悠太が出演していましたね。

今回の放送では、ジェヒョンがアシスタント、マークがMCになっていました。

テイルがベテランのシェフになりきっているのが面白いですよね(笑)

テイル独特の掛け声も毎回楽しいです。

今回のテーマ料理は”テルグルテルグルパスタ”でした。

サムギョプサルとニンニクが入ったパスタで、完成した料理はめちゃくちゃ美味しそうでしたね。

徹底してテイルを慕っていたジェヒョンのアシスタントも素晴らしかったです。

実際、今回の料理過程では、アシスタントのジェヒョンの方がテイルよりも料理して大変そうでしたね(笑)

ジェヒョンの見事な料理さばきがイケメンでした!

完成したパスタは見た目もきれいで、味も美味しかったみたいです。

スポンサーリンク

NCT127テイルがシェフになりきった”ムン先生の料理教室”。

毎回変わるゲストも楽しいですよね。

次回はNCTのだれが登場するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました