NCT127ジェヒョンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族についても!!

NCT

NCT127ジェヒョンのプロフィール

引用: https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1267030512788365313?s=20

本名: チョン・ユノ(ユンオ)

ハングル名: 정윤오

生年月日:1997年2月14日

出身地: 韓国・ソウル特別市

血液型:A型

身長:180 cm

体重:63 kg

家族:両親

学歴: ソウル公演芸術高等学校放送演芸科

あだ名:ジェ、桃、ユンオ、バレンタインボーイ、餅

高校時代からモテモテ!?

引用: https://twitter.com/skchammm/status/833346332727222274?s=20

たくさんのアイドル達が通っているソウル公演芸術高等学校を卒業したジェヒョン。

ジェヒョンは高校時代からモテモテでした。

以前、雑誌のインタビューでジェヒョンが自身の高校時代について話していました。

高校時代のアンケートでは、ジェヒョンが1番イケメンな人、1番魅力のある人、1番オシャレな人に選ばれたそうです。

バスケが得意でスポーツ万能なジェヒョン。

イケメンでスポーツもできて、人気がないわけがありませんよね。

ちなみに、ジェヒョンの高校の卒業式にはNCTメンバーたちが駆け付けてくれました。

ジェヒョンが寂しくないようにと、メンバーたちの優しさが感じられますね。

アメリカに昔住んでいて、英語も話せる!

グローバルに活躍するNCT127は海外公演も多いグループです。

メンバーのジャニーやマークは北米出身なので、ネイティブに英語を話すことができますが、ジェヒョンも負けていません。

ジェヒョンは昔アメリカに住んでいた経験もあり、英語も話せます。

マークやジャニーからも英語の実力を認められていますよ。

97ライン(クチルズ)のメンバー

引用:twitter.com

1997年生まれのジェヒョンは97ライン(クチルズ)の友達がたくさんいます。

NCTではウィンウィンと仲良しですね。

他にもSEVENTEENミンギュ、ドギョム、THE8やBTSジョングク、ASTROチャ・ウヌ、GOT7ユギョムなど、97ラインでグループもあるそうです。

97ライン(クチルズ)のグループを超えた絆が素敵ですね。

それにしてもイケメンすぎるメンバーです。

次のページへ

タイトルとURLをコピーしました