NCTチソンが北海道で食べたパフェはどこの?家族旅行の写真が可愛すぎる!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているチソン。

チソンはNCT DREAMのマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

最近、チソンが北海道を訪れました!

こちらがNCT DREAM(ドリム)チソンの個人インスタグラムに投稿された北海道での写真です。

北海道を訪れていて、小樽運河の写真もありましたね。

今回の写真でチソンはパフェを食べていました!

チソンが食べていたのは北海道札幌にある『みのるダイニング』さんのパフェだったようです。

チョイスが可愛くて、パフェを食べようとしているチソンがめちゃくちゃ可愛かったですね😆

今後も日本でのチソンの写真投稿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました